3/8 6thワンマンライブおよび主催イベントの開催につきまして

日頃より木元のぞみを応援していただきありがとうございます。

2020年3月8日(日)に開催します「木元のぞみ 6thONE MAN LIVE ー巻き起こせ!今こそこの大空を支配しよう!ー」「のんのんわぁ〜るど Vol.3 のんちゃんワンマン直前すぺしゃる!」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため大型イベントの中止、延期又は規模縮小の要請が政府よりございましたが、現時点では予定通り開催させていただきます。

生誕祭ということ、年に1度のワンマンライブであるということもあり、この日のためにたくさんの準備をしてきました。

本人も「絶対に諦めたくない!」と強く望んでおります。

世界中が不安に包まれている中での開催にあたり、賛否両論があることは重々承知しておりますが、ご理解していただけるとうれしいです。

つきましては皆様に安全に楽しんでいただくため、いくつかご協力していただきたくお願い申し上げます。

●当日までに発熱・咳などの症状が見られる方は、ご本人様も木元のぞみも大変寂しい思いをしてしまいますが、どうかご自宅からの応援電波での参戦に切り替えていただけますようお願い申し上げます。

●当日はできる限りマスク着用で会場までお越しいただき、推しちゃんやお仲間に危険なウイルスを届けることが無きようご協力をお願い申し上げます。

●当日は受付にアルコール消毒をご用意いたします。入場された時、物販参加される直前等ご利用いただくようお願い申し上げます。

●物販での接触につきましては、各事務所様のご意向に準じ、お互いが安全でいられますようご配慮をお願い申し上げます。

●当日、体調に異変を感じられた方は我慢なさらず、会場スタッフ・主催者まで御連絡ください。

木元のぞみ本人、出演者様又ファンの皆様全員が笑顔でこの日1日を過ごせますよう、ご協力よろしくお願い申し上げます。

※なお、ライブハウス側から強制的に中止の指示がございましたらイベント中止となる可能性がございます。