3/8 6thワンマンライブおよび主催イベント延期のお知らせ

いつも木元のぞみの応援ありがとうございます。

3/8開催予定でありました6thワンマンライブおよび主催イベントにつきまして、新型コロナウイルスのこれ以上の感染拡大防止とお客様の安全を最優先に考慮し、苦渋の決断でありますが延期させていただくこととなりました。

年に一度の生誕ワンマンライブということもあり準備に準備を重ねようやく迎えられると思っていた矢先のことで、どうしてもあきらめる決心がつかず、ご案内が直前となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

会場の代替日程に調整、イベントの作り直しもこれからですので、現在お持ちのチケットは必ずそのままお持ちください。決定次第、新しい情報を発表いたします。

イベントを楽しみにしてくださっていた皆様、関係者様、本当に申し訳ございません。木元のぞみ本人もいまだ気持ちの切り替えができず落ち込んでおりますが、また皆様と一緒に笑顔で過ごせる日が一日でも早く訪れますよう、コロナ騒動が収束してくれる日を待ち望んでおります。

皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
今後とも木元のぞみをよろしくお願いいたします。